11月、12月は一年の疲労が蓄積する時期。疲労回復と抵抗力に漢方で補填しよう。

11月、12月は一年の疲労が蓄積する時期。疲労回復と抵抗力に漢方で補填しよう。

 

いつも有難うございます。
年末に近づくにつれて、疲労・過労により抵抗力も薄れ、どうしても風邪を引きやすくなります。
油断大敵です。最後の追い込み。強い味方の漢方で養生しながら頑張りましょう!
プロたんでは、日常業務の疲れや、元来からの虚弱体質の方のために、牛黄製剤、参茸大補丸錠、玉屏風散などの免疫系の漢方薬を取り揃えております。
また、日頃の抵抗力が気になる方のためにも霊芝(れいし)エキス【健康食品】も取り揃えております。
ぜひこの機会にご利用下さい。穏やかに効く漢方ですので、合成された新薬系の薬剤が弱い方にも推奨できます。

■牛黄(ごおう)カプセル【第3類医薬品】・牛龍黄【第2類医薬品】体感しよう牛黄(ごおう)パワー。

牛黄単味をカプセルに充填したヒット商品です。南米産の牛黄と、さらに上質と言われているオーストラリア産(極:きわみ)の2種類をご用意しています。また、牛黄成分に鹿茸、センソも含有した牛龍黄(ごりゅうおう)もウチダ和漢薬が20年以上もヒット商品として継続販売をしている製剤も取り扱っています。
これら牛黄製剤(ごおうせいざい)は、過労状態、息切れ、どうき、ストレス等、応用範囲は広く、効き目も早いのが特徴です。
https://www.protan2.com/goou/index.php

■参茸大補丸錠(さんじょうたいほがん)【第3類医薬品】虚弱な方に。

小太郎漢方匙倶楽部から発売された滋養強壮の漢方。男女兼用で東洋医学でいう「精」に効果的です。滋養成分中心の生薬で構成され、胃腸の弱い方にもあたりがマイルド。高齢者まで幅広く使用できる便利ツールです。ややもすると強壮剤は血圧をあげることがありますが、当製剤は特に大人しく虚弱な方にも特に推奨です。
小瓶タイプでハンドバッグに入れても邪魔になりません。外出先でも会社でもタイムリーに服用を続けられる逸品です。
https://www.protan2.com/news/archives/3176
 

■玉屏風散(ぎょくへいふうさん)【第2類医薬品】この時期、守りを固めたい方に。

小太郎漢方匙倶楽部の製品で、発売以来の大ヒット商品。漢方医学でいうところの外邪の侵襲を防御する漢方として著名です。良質な黄耆を多く含有し、体を保温しながら利水効果も得られる理にかなった方剤です。玉屏風散はエキス細粒タイプとエキス錠タイプの2通りご用意しています。ウィルス蔓延の時節。貴方もぜひ「玉屏風散(ぎょくへいふうさん)」で守りを固めて、日常の仕事や勉強に集中しましょう。
風邪の侵入は思わぬアクシデントとして、貴方の活動にブレーキをかけ、周囲にも影響を及ぼします。特にインフルや花粉症の時期、当店では筆頭の推奨品として位置づけております。
https://www.protan2.com/archives/20952

■霊芝(れいし)エキス粒状・顆粒・原形刻み【健康食品】抵抗力が気になる方に。

ウチダの霊芝エキス粒状は服用しやすい錠剤タイプ。粉系を好まれる方には浸透力の早い顆粒タイプ。原形志向の方には刻みタイプで煎じ。各種取り揃えています。霊芝については100%国内産(群馬県)とし、密閉され衛生的なハウス栽培品を用いています。これら素材をさらに自社工場(新潟県)にて選別し、いわゆる国産トップレベルのA霊芝(業者間の通称)を原材料としています。
ウチダの霊芝エキスは海外でも評価が高く、商品価値の高い漢方として位置づけられています。特に体力に自信のない方や、抵抗力が気になる方におススメしています。
https://www.protan2.com/reishi/index.php