漢方通販サイトはプロたん漢方2(弊社直営公式サイト)

石流茶(せきりゅうちゃ)【健康食品】

スポンサーリンク

ishi2

薬剤師ぷろたん
最近のプロたんは更新がのろくて恐縮なのですが、この小太郎匙倶楽部シリーズから石流茶(せきりゅうちゃ)という優れたお茶が3月末から発売されております。
どういうお茶かと申しますと、尿路結石だけではなく胆石も気にされている方にお勧めしたい健康食品です。

既に当店では裏白樫や連銭草は薬草コーナーにて人気のお茶としてご注文を多々頂いてきた経緯があります。

裏白樫500g×2個セット(日本)

連銭草500g(日本)

但し、これらは混ぜてから煎じる(煮立てて)手間がかかり、多忙な方はついつい忘れてしまうというケースも有り、なかなか長続きするのも根気を要します。

今回の石流茶(せきりゅうちゃ)はもとよりこれら2つの材料を同時に摂取できる粉末状の健康食品です。
そのままお湯で飲んでもよし。
また湯のみ茶碗に入れてお湯をさして飲んでもよしで、実に簡単便利です。

今までなかなか続かなかったあなたにも朗報であり、ぜひ石流茶でチャレンジしてみてください。
また、現在、本格的に上記薬草の煎じを利用されている方にとっても、多忙な場合、外出先、旅行など・・・そのような時に、一時的にスイッチできる健康食品としても推挙いたします。

ishi3

詳細説明はこちら≫

sekiryu2015

【購入方法】
※小太郎匙倶楽部の商品となりますので、申し訳ありませんが当サイトのショッピングカートからは直接的にはご購入できません。
お電話注文となります。
電話 0428-25-8682 「薬のプロたん」薬剤師又は登録販売者までお気軽にお電話ください。

ご質問、お問合せなど、対応いたします。

石流茶(せきりゅうちゃ)は尿路結石や胆石が気になる方に、おすすめ!
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

小太郎漢方・匙倶楽部シリーズをご希望のお客様へ

yakuzaishi
代表電話:0428-25-8682
※平日のみ10時~夕刻5時まで
※電話口で必ず「小太郎の、さじくらぶの問合せ。」とお話ください。
※すぐに担当薬剤師に代わります。
※緊急時薬剤師直通:090-1653-9903

なお、初回お申込みのお客様は、漢方相談の事前に会員登録を必須といたします。(必ず、現在使用中の薬剤、既往歴、アレルギー歴などご記入ください。秘密厳守いたします。)
また、メールアドレスが無いお客様も、お電話で会員登録が可能ですので、お気軽にご相談ください。

kanriph
【薬剤師からのお願い事項】
当、小太郎匙倶楽部シリーズは、数ある漢方製剤の中でも、素材が極めて良質、かつ各製剤は専門性を有し、ご希望の際は薬剤師である私、遠藤か「薬のプロたん」の店長田中とご相談の上、お申込み頂く形となります。
特に初めてのお客様から「なぜネットから購入できないのか?」とのお問い合わせを日々頂きますが、このシリーズは、当店のショッピングカートを駆使した買物システムは使用できません。
例え今回「ネット販売が解禁」であっても、このシリーズだけは特別であって、前述の通りの手順を経てお渡しという形となります。また、当然ですが投薬後のアフターフォローも実施いたします。
電話で価格についての交渉をされる方も多いですが、既に販売価格はサイト上に提示しており、一切ご容赦頂いております。
なお、冷やかし半分、かつ長時間電話をされる方がいらっしゃいますが、後に控えている他のお客様へのご迷惑となりますので、問答無用で断りしております。
自身の慢性的な疾病と向き合い、優良な漢方製剤で真剣にQOLを少しでも改善したいとお考えになるお客様のみ、お渡しできる漢方とご理解ください。

石流茶【健食】
スポンサーリンク
プロたんをフォローする
プロたん漢方相談室